大型コインランドリー 洗いぐまくん | 日記 | 雲行きが怪しくなってきました・・・・

大久保駅から一番近い大型コインランドリー 1/1~1/3までお正月休み頂きます。

Top >  日記 > 雲行きが怪しくなってきました・・・・

大型コインランドリー 洗いぐまくん の日記

雲行きが怪しくなってきました・・・・

2011.06.19

閉店間際にふと空を見上げると、

なんだ 明石市大久保駅前の空全体が暗くて今にも雨がザーっと降り出しそうです・・・

明日から1週間、天気予報を見ますと、ずっと雨みたいですね・・・・


特に水曜木曜の週の中日は、最高気温が29℃!!

ただでさえ、体がだるくダラダラしてるのに、この気温はつらいですね。

しかも洗濯物、絶対乾きません!!

こんな時こそぜひぜひ、大久保駅前にあります

大型コインランドリー 洗いぐまくん をご利用下さい。





乾かない・・・半乾き・・・といった心配をふっ飛ばします!!




【明石市大久保 近隣のオススメ】



まんが喫茶 コミックガーデン  



大型コインランドリー 洗いぐまくん 
 


一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 自転車  




一時預かり駐輪場 サイクルロックSATOH 原付 



 
ビエラ大久保

明石市大久保町ゆりのき通一丁目3番1  




雲行きが怪しくなってきました・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  健康回復にこにこセンター  さいたま明倫館(自立学習応援型個別指導)  NATURAL LIFE ヨガクラス  行政書士なかしま事務所  MUZYX池袋店