大型コインランドリー 洗いぐまくん | 日記 | お久しぶりの更新です!!

大久保駅から一番近い大型コインランドリー 1/1~1/3までお正月休み頂きます。

Top >  日記 > お久しぶりの更新です!!

大型コインランドリー 洗いぐまくん の日記

お久しぶりの更新です!!

2012.06.08

ずいぶん間がしてしまいました・・・・・

もう6月なんですね~

近畿地方もどうやら本日梅雨入りだと耳にしました!!

嫌ですね~これからの時期って・・・

ジメジメして、洗濯物は乾かないし・・・・


そんなときには、ぜひぜひ

明石市 大久保駅から歩いて2分のところにあります

大型コインランドリー 洗いぐまくんに

お越しください。

自宅で洗濯し、来店して乾燥機を使う!!

てのがオススメです!!

衣類ならだいたい30分 300円で乾きます。

からっからにしたい方は、10分 100円ですので

お好みの仕上がりで有効に使ってください。



100円ずつ入れて、乾きを確かめながら

100円を追加していくよりも、

300円なら一気に300円入れて


連続して機械を動かすのがポイントです!!





ご来店、お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  エポック ダイブサービス  台所すたいる  スパ&ホテルリゾート ふらのラテール  リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】  泉美堂治療院