大型コインランドリー 洗いぐまくん | 日記 | いよいよGWですね・・・・!!

大久保駅から一番近い大型コインランドリー 1/1~1/3までお正月休み頂きます。

Top >  日記 > いよいよGWですね・・・・!!

大型コインランドリー 洗いぐまくん の日記

いよいよGWですね・・・・!!

2011.04.30

昨日からいよいよGWが始まりましたね。

でも、3月11日に起きた東北大地震を受けて皆さんなかなか出かけることを

控えているみたいですね。

このGW、掃除をがんばっておられる方も多いのではないでしょうか!!

そろそろ厚めの毛布などは、片付ける時期かもしれませんね!


クリーニング屋さんに行けば、手間は省けますが、お金が意外とかかります。

ここ、明石市大久保 大久保駅前にあります

大型コインランドリー 洗いぐまくん


では、洗剤・柔軟剤が自動投入されますので

皆様は、毛布を持ってきていただくだけで、OKです!!


≪ワンポイントアドバイス!!≫


毛布は、丸めて紐で縛っていただきますと、よく泡立ち洗うことが出来ますヨ!



もちろん、毛布の生地の素材によって泡立ちの悪いものもありますので、

予めご理解下さい。







日記一覧へ戻る

【PR】  DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)  有限会社 オーケーサービス 安城本社  リサイクルショップティファナ 武蔵小山店  やまかわピアノ教室 三芳、富士見教室  ハローストレージ南千住パート1